よくあるご質問

浮気調査、離婚に関して頂くことの多いご質問をまとめてみました。 その他にも、ご不安な点やわからないことがございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-007-445
(年中無休・24時間受付・秘密厳守です。匿名でもご相談頂けます)

Q1 調査費用はどれくらいですか?

ご相談・お見積は無料です。
浮気調査はご相談内容により、調査方法や費用が変わってきます。
ご相談の際に、当社相談員が調査方法やご予算に合った費用を提示いたします。
もちろん、浮気調査に入らない場合、一切料金を頂くことはありません。

調査費用は分割払いもご用意しておりますので、お気軽におよせください。
私達は最適な調査を、リーズナブルにお届けすることを目指しています。

Q2 相談内容が外部に漏れたりしませんか?

当社では情報が外部に洩れることのないよう、厳重な管理と細心の注意を払っております。守秘義務は徹底して全スタッフに教育を行っています。
・当社プライバシーポリシー・個人情報保護方針はこちらからどうぞ

浮気調査 よくあるご質問

Q3 後で追加料金を取られたりしませんか?

一切ございません。当社ではお見積時に調査内容と料金のご説明をし、ご本人が納得された上で ご依頼をお受けしております。
追加調査に関しましてもご本人の要望がないかぎり行うことはございませんので、ご安心ください。

Q4 他県、他地域での調査はお願いできますか?

はい、お受けしております。地域に関わらずお気軽にご相談ください。

Q5 女性の探偵(または男性の探偵)に相談したいのですが?

はい、可能です。初回のご相談時にお気軽にお申し付けください。
お電話(またはメール)の際にご指定頂ければ、事務所での面談を女性(男性)がすることもできます。

Q6 浮気がわかったら復縁(離婚)を考えていますが、調査後も相談できますか?

はい、浮気調査、ご報告後のご相談も無料でお受けしております。
浜松浮気調査相談室では、探偵による浮気調査と共に、夫婦カウンセラーの資格を有する専門の相談員が、浮気からの復縁・離婚に関する相談をお受けしています。

浮気と立証された場合、復縁か離婚かによって、対応は変わってきます。
例えば、不貞行為による浮気相手への慰謝料請求、接近禁止の念書などいろいろな方法があります。
ご希望があれば、離婚問題に詳しい当社顧問弁護士のご紹介も行っております。

Q7 強引に契約をすすめられたりしませんか?

強引な契約・おすすめ等は一切行っておりません。
ご相談(面談)後の浮気調査契約の決定権はご依頼者様にあります。
ご相談・浮気調査お見積とも無料となっております。
相談後に契約にいたらなくても、料金を頂くことはありません。
ご安心の上、ご相談ください。

Q8 浮気調査が夫(妻)に気がつかれる心配はないですか?

当社スタッフはすべて学習後、研修を行い、ベテラン探偵について実施を重ね、調査力があるとされた者だけが調査にあたります。このため、相手に気付かれる心配はありません。

ご相談無料、完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます

お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

浜松・静岡での浮気調査、不倫調査なら、おまかせください

夫、妻、婚約者、パートナーの浮気からのお悩み解決なら、どうぞご相談ください。

浜松・静岡での浮気調査、不倫調査
メールでのご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

このページの先頭へ